てぃーだブログ › こころとからだにうれしい暮らし › パンの日 › パンの日あと4回になりました

2014年10月09日

パンの日あと4回になりました

今日のパンの日のおススメ、タンドーリチキンサンドです。

パンの日あと4回になりました


パンの日担当のゆきちゃん、ようこちゃん二人が、それぞれおうちのお仕事の

都合で、週1回の営業が難しくなりました。毎週木曜日の営業は、

10月いっぱいで終了することになりました。

これからは、イベントや不定期での営業になりますので、また

お知らせします。


ということで、あと4回もりもり頑張ります!

どうぞお立ち寄りください。









Posted by 農家民宿マナ at 10:50│Comments(0)パンの日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。